うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

タルトがそれを全て持ち去って

▼今日は出勤した。けど背中が痛いので痛み止めを飲む。あんまり効かなかった。

 今日の弁当は卵焼きとほうれん草のおひたし。そんでおしまい。

 背中が痛いので4時半で早退する。

 カラザがイチゴのタルトを買ってきてくれていたのでそれを食べる。昨日はカラザの態度にちょっとかちんときていたがタルトがそれを全て持ち去ってくれた(笑)
 晩ご飯は長ネギと鶏肉の煮物。これ大好き。キャベツとセロリと人参とエノキのスープも。

 ヒヨコがドライブしたいというので晩ご飯の後、少しドライブする。旧国道一号線をくずは方面へ向かうが牧野で道路工事をしており、そこを過ぎてコースを変えて引き返す。

 風呂上がりに湿布を貼る。早く背中の痛いのが何とかなって欲しいものだ。今夜も入眠剤を半欠け飲んで眠る。