うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マイナスイオン全開

▼僕がいう場合「マイナスイオン」というと「人をマイナスな気分にさせる気」を指している。そのマイナスイオンが全開の一日だったような。人に振りまいたりはしなかったけど、僕自身がそのマイナスイオンに包まれてしまったようなのだ。

 今日のお昼の弁当は、卵焼き、唐揚げ、ほうれん草のおひたし、コロッケ。

 帰宅してヒヨコが買ってきたたこ焼きを食べた。

 晩ご飯は餃子食べ放題。スナップエンドウのマヨネーズ和え、麻婆豆腐の残り。おいしかったなぁ。

 今夜は12時近くまで起きてはいたが、気力は全くなく、何もしたくない感じ。マイナスイオンの勢いはすさまじい。早く布団に入れば良かったな。入眠剤半欠け飲んで布団に入ればすぐに眠れた。