うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

折り畳みコンテナにステンシルを入れる

▼土曜日である。休みだから有効に使わねばと思うが、身体がしんどいので寝ている方がシアワセ。

 だけど、卵サンドを作った。自分が食べたかったからだけど、ヒヨコとカラザの分も作った。

 午後、戦車ZOOKで出動しサンパークに玄米茶を買いにいった。その足でレッドクリフへも回って牛乳などを買う。

 晩ご飯は白菜、鶏肉、ニンジン、エノキタケの鍋。鍋なら文句は言いません。美味しいもの。

 夜、思いついて、先日2個買ったTRUSCO 薄型折りたたみコンテナ 50Lロックフタ付 グレー TR-C50B-GYにとんとんとんとんとステンシルを入れることにした。色がミリタリーっぽいのでステンシル入れるとカッコイイかなと。なかなかいい感じになりましたよ。
 前に買った2個が押し入れに入っているのであれにも入れようと思うけど、今出しにくいので後日。
 わ、2時をまわっちゃったよ。早く寝よう。