うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

白菜と餃子のスープ

▼クープに抗生剤の薬が5日分出ているのだけど与え方が難しい。薬だけだと絶対に飲まない。餌にうまく混ぜて成功した。

 なんだか気が重くなるものを見た。嫌だなぁ。

 某冊子のチェックバックが来た。帰宅してから受信だな。

 今日のお弁当は卵焼き、ほうれん草と卵の炒め物。ブロッコリーミニトマト

 帰り、雨がけっこう降っていた。傘を差さないと歩けないぐらい。冬の雨は寒くて嫌だ。

 帰宅して冊子の作業をする。チェックバックの修正と、朝来た原稿のチェックとレイアウト。他にも原稿や材料が来た。

 晩ご飯は白菜と餃子のスープ。おいし〜っ! これは温まるしけっこうボリュームもあって良いなぁ。