うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なま暖かい朝

▼なんだかなま暖かい朝。このまま春になるのでしょうか。
 あ、恭喜發財! 本日は旧正月元旦です。
 職場は午前中は冷え切っているので世田谷ベース風膝掛けを使いました。お昼頃には暖房も効き過ぎて暑いぐらいに。
 今日のお弁当は昨夜作ったものですが、カラザも手伝ってくれたので楽ちん。ポテトサラダにソーセージとこれは昨日の晩ご飯のおかずを少し取っておいたもの。そして卵焼き、焼売。
 今日もなんだか疲れました。でも帰宅してから例の冊子の作業をしなければ。
 晩ご飯はハンバーグ、トマト、刻みキャベツとオニオンスープ。タマネギが軽く炒めてあっていい香り。
 編集レイアウト作業は目次部分と書籍紹介のところを作りました。あと1ページ半で完了なのですが、そこの内容は未確定。どうなりますことやら。
 今夜も眠るのが12時をオーバーしてしまいました。いかんなぁ。どうせ5時半には目が覚めてしまうのだから5時間ぐらいしか眠れないぞ。