うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

本を数行読んで

▼そうそう、書くのを忘れていたけど、ヒヨコが当たったんです。罰じゃないョ(笑) 年末に観た香港映画『宵闇真珠』の感想ツィートキャンペーンでタグ付けてツィートするやつで。主演のオダギリジョーさん、アンジェラ・ユンさんのサイン入り。2月の6日ごろ送られてきた。いやはやうれしいな。当たったのはヒヨコだけど。

 さて、本日は朝こそちょっと肌寒かったけど、その後はずっと生ぬるい一日。暖房が効きすぎなのかもしれないけどね。なんだかなぁ。

 お昼のお弁当は卵焼き、チキンステーキ、ナゲット、レンコンきんぴら、ソーセージなど。

 仕事でなかなか上手くいかずにイライラした日々だったな今日は。よくないね。これ体調や気分にひびくヮ。う〜む。

 帰宅して例の冊子の作業を少し。本日は1ページを作りました。あとはもう1ページでレイアウトは終了。

 晩ご飯は小松菜の豚肉・卵炒め。おいしかった〜。それに餃子食べ放題。いやはや。

 今日は早く寝た方がいいな。とか言いつつもうこんな時間(11時半過ぎた)。ネットから離脱して、本を数行読んで寝よう。