うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

泥のように

▼朝食はバターのトースト1枚。暗いなぁと思ったら空は曇っています。寒さはさほどでもありません。マフラーはしてるけど要らなかったかな。
 今日は少し遅めに家を出ました。萱島での乗り換えが面倒なんで、準急には乗らずに8時過ぎの各駅停車に乗ろうと思っています。乗れました。

 会社に行っていろいろと相談。午後は半休を取りました。

 自宅最寄り駅前でカラザのためにお弁当用冷食、ヒヨコのためにココアを買いました。自販機でオレンジジュースを。喉が渇いたので飲みたくなったのです。
 帰宅して弁当を食べました。スパイシーチキン、ブロッコリー、ささみ梅、コロッケミニトマト

 食後は仮眠をしました。疲労困憊しているのでいくらでも眠れます。泥のように眠りました。またいろいろと夢を見ましたが内容は忘れました。

 ポケ森を少ししました。またうとうとと。

 晩ご飯は筑前煮、小松菜と卵の炒め物、具だくさんの味噌汁。美味しかったです。