うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いくらでも眠れる感じ

▼今朝もトースト一枚の朝食。昨夜は早めに眠ったのでよけいに夜中に何度も目覚めました。気分的にはそんなに悪くはありません。カラザの出勤を見送ってからしばらく起きていましたがやっぱり眠くなって布団へ。泥のように眠りました。何度か目は覚めましたが起きたのは午後1時ごろ。しばらく布団でうだうだして、冷蔵庫に残っていたミートスパゲティを温めて食べました。

 そしてポケ森を少しして、また布団に倒れ込みました。今日もいくらでも眠れる感じです。ほんとに心身共に疲労困憊しているのでしょう。時々目覚めて、布団で読書を少ししたりはしましたが基本的には冬眠状態。

 晩ご飯はハンバーグ、ポテトサラダ、スライストマト、オニオンスライス、小松菜と卵の炒め物、味噌汁。美味しかったです。でも食べ終わったころからすごく疲れてしまって、今日は一日中寝ていたから何をそんなにという感じもするのですが、なんだかだるくなってしまいました。とりあえず風呂に行きました。

 今日も早めに眠った方がいいな。