うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

美味しいパンを買って

▼今朝は少し寒さが戻った感じでしょうか。
 トーストと練り練りカフェオレの朝食。カラザを見送ってから、今日は散髪に行きました。公園の中を横断して行くのですが、池の中に大きな鯉が物欲しそうに口を開けて寄って来ました。残念、なんも持ってないヮ。
 朝一番に行ったけど、平日だからと油断してしまった。先客が二人。一旦帰るのは面倒なのでお店でコーヒーをご馳走になりながらiPhoneアプリkindleで読書しながら1時間ぐらい待ちました。

 散髪の帰りはいつものように手作りパンの[モンタナ]で美味しいパンを買って帰り、お昼ご飯に食べました。

 なんだか急に疲れてしまって今日も仮眠の日々。

 晩ご飯は塩焼きそば。もちろんご飯も一膳だけ食べました。この焼きそばめっちゃ美味しくてお代わりしました。