うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

45Lの袋に6つ

▼今日はカラザを見送り、トーストの朝食を食べた後、朝一番に徒歩でT内科に行きました。一番に行ったつもりなのにもうすでに6人ぐらい待合室に。帰りはどこにも寄らずに帰宅しました。

 お昼ごろ、ヒヨコとケロケロ号で出発。ヒヨコの実家へ。作業の前にスーパーで昼ご飯の調理パンを買い食べました。
 去年伐採した庭木(カイヅカイブキ)をなんとか捨てる算段をせねばなりません。明日は天気が悪いということで今日ちょっと無理にでも行こうということになりました。
 他にも伸び放題の松やそのほかの庭木をなんとかしたいということで。しかし一筋縄ではいきませんね。時間を掛けてぼちぼちやらないと。45Lの袋に6つ詰めましたが、これを出すタイミングもあるので今日はここまで。

 4時過ぎに帰路に就き6時までには帰宅できました。二人とも疲れたので今日の晩ご飯はほか弁の宅配を頼みました。チキン南蛮弁当。

 今日は早雲電池切れ。風呂に入る元気もないのでもうパスして寝ます。おやすみなさい。