うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

オレンジジュースで止める

▼夜中にしゃっくりが出てなかなか止まらないのでほんとどうしようかと思った。冷蔵庫に詰めたいオレンジジュースが少しあったのでそれをぐびぐび飲んだら止まった。ふ〜ぅ。

 大型連休も昨日で終わり。今日から世の中が本格的に動き出してます。朝、家を出ると爽やかな気持ちいい風が吹いていました。なんとなく憂鬱な気分がこれで飛んでいきました。

 午前中から会社で眠くなって困った。交感神経と副交感神経のスイッチの切り替えが起き、それが中途半端で左足が微妙にコントロールを失う。じっとしてくれないのだ。困った。眠いし。

 お昼のお弁当は卵焼き、紫蘇ささみカツ、タルタルソースのコロッケ、サンドマメ、ミニトマト。昨日の晩に3人で一致団結して作ったものです。おいしかったです。

 仕事の帰りに[フレスコ]に寄ってお弁当おかず、コロッケ、アイスのファミリーパック2種類を買って帰る。

 帰宅してすぐにシャワーへ。気持ちいいですね。

 晩ご飯はコロッケカレーライス。メチャ美味しかった。トテモゴキゲン。