うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

睡魔との孤独な死闘

▼久しぶりにトーストと練り練りアイスカフェオレの朝食。7時15分にカラザを起こしに行くと、
「ノドが痛いので会社休むヮ」
 という。僕もまだ腰痛と風邪が残ってるので体調は太子橋今市

 今日はまた思いっきり激しく睡魔との戦いの日々だった。何度も気を失った。夢まで見て大きな声で寝言を言いそうになってハッとすることも。いや、言ってるな多分。

 今日の昼のお弁当はカラザとヒヨコが詰めてくれたもの。野菜炒め、炙り厚揚げ、白身魚のフライ、ミニトマト。おいしかった。

 午後も睡魔との死闘。文章読んでても頭に入ってこない。コーヒー飲んでも全然目覚めない。

 定時に会社を出て、出町柳行きの各駅停車に乗れた。途中から座れたし。
 自宅最寄り駅前の[フレスコ]に寄って、アイスとコロッケを買う。

 帰宅するとブツが届いていた。オムロン低周波治療器「肩い〜気持ち」のパッドだ。元々付属のものは随分使い倒したので、替えをAmazonで探して昨日ポチっておいたのだ。これを腰に使う。お医者さんで電気を当ててもらうのもいいけどどうも時間がもったいない。早く家に帰りたいので家で済ます作戦だ。というわけで、新しいパッドでぶるんぶるんと腰に電気を当てました。

 今日の晩ご飯は、ゴーヤチャンプルー、コロッケ、トマトスライス、刻みキャベツ、味噌汁。おいしかったなぁ。

 今日の日記はなんとなく全体的にあっさりしてるでしょ? 全部iPhone SEフリック入力で書いたからネ。