うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

肩い〜気持ちで腰に電気を

▼今日は4時ごろクープに起こされて、続きを眠れず5時に起きた。
 その勢いで卵焼きを焼いて、カラザの弁当を作る。
 僕は休みだから要らない。

 トーストと練り練りアイスカフェオレの朝食。そして薬を飲む。腰痛はまだ完全ではないが少しずつマシになってきた。風邪はまだ痰が多くて困る。

 今日も全くやる気ナッシングで怠惰な一日を過ごした。ダメ人間1号。
 昼はチキンラーメンを食べた。

 一日起きたり布団でゴロゴロしたり。でも仮眠はしていない。会社ではあんなに眠いのに自宅では眠気を感じないのは何故?

 香港デモ「反送中」のことが気になる。といっても僕が何かをできるわけでもないのだけど。半分は絶望、半分はそれでも希望。そんな感じ。

 夕方、シャワーに行った後で、オムロンの肩い〜気持ちで腰に電気をあてる。なかなか気持ちいい。ついでに肩と、お腹もやってみた。腹筋付くかな(笑)

 晩ご飯は、イカステーキ、水菜のサラダ、トマト。とろろ芋のすり下ろしに卵とブナシメジ、牡蠣醤油とゆず胡椒で食べた。味噌汁もあり。おいしかった。

 相手のことをレベルが低いと蔑むくせに、その相手に顔を真っ赤にして下品な言葉で反論、そして恫喝する。それは痛い所を突かれた証拠。感情のコントロールができないほど激昂。それを自分で晒してしまう低レベルさ。かっこ悪いネ。今日はそんな人を見ちゃったョ。

 今日は気持ちが弱っているので、早く寝てしまおう。毎日こんな感じか。