うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

デザートにあずきバーを

▼通勤読書は『議論の掟』の続き。
 今日も北浜に出勤。
 ロケーション的にも、業務内容もこちらの方が僕には性に合っていると思う。

 昼間は暑い。梅雨はどこに? 近畿ってまだ入ってなかったっけか?

 今日のお弁当は、昨夜ご飯を詰めて卵焼きを焼いて、あとはカラザに任せておいた。卵焼き、グラタン、カレーコロッケ、炊き込みご飯。おいしかった。炊き込みご飯がおいしくてうれしい。

 昨日今日と事務処理のヘルプもしたけど、商品モニターのディスカッションの映像を見た。1つ2時間あって昨日1つ、今日1つと残り一本は飛ばし飛ばしで。こういうのって見るのはなかなかパワーが要るなぁ。めっちゃへとへとになった。

 帰りに駅前の[フレスコ]に寄ってアイスとコロッケとカステラとキャベツを買う。
 帰宅して汗だくだくなので、すぐに弁当箱とタンブラーを洗って、シャワーへ。カラザもすぐに帰って来た。今日もタッチの差に近い感じ。タッチというと「幽体離脱〜ぅ」を思い出す。

 サンクス・ウイークのケーキの残りのチーズケーキを食べた。おいし〜〜。

 晩ご飯は、コロッケカレーライス。カレーはレトルトだった。野菜カレーで具がほとんど煮込まれて溶けている。おいしいのだがちとさびしい。だからコロッケは買って帰って正解だった。

 デザートにあずきバーを食べた。ヤレウレシヤ。
 夜、まだ暑いが窓から時折入ってくる風は爽やかだ。早く眠ってしまう方が良いかな。