うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

気絶の季節

▼なんやねん、今日も朝から雨やん! 今日は雨熄むというので通常の鞄に戻したのに。またデイパックを小さいのに急遽入れ替えました。傘さして駅まで。途中でカラザが追いついてきました。
 今日は起きたときにちょっと薄く頭痛がしましたが、そのうち忘れてしまいました。

 午前中、睡魔との無言の戦い。また字を書いていて途中で暗号化していました。後で何を書いているのか判読できません。何度も気絶しました。

 湿気が多くて暑いですね。嫌になります。ほんのちょっと蒸し蒸しするだけなんだけど。

 お昼のお弁当は、チキンステーキ、卵焼き、タルタル白身魚フライ、ミニトマト
 午後も睡魔との戦いでした。とにかく何度も気絶しました。記憶も何も失ってしまいそう。
 午後からあたりが明るくなってきました。天気が良くなったのでしょう。しかし夕方はまたどんよりと曇ってきました。定時で会社を出ましたが、早く帰らないと降られるかも。
 実際は降られませんでした。よかった。
 弁当箱とタンブラーを洗ってからシャワーへ。上がって炭酸飲料をヒヨコとわけわけして飲んで、スイカバーも食べました。

 晩ご飯は餃子の食べ放題。今日は焼き餃子、豆腐の味噌汁。