うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

膠着状態に入り

▼今朝もカラザと一緒に駅まで。全然タイミングが合わないときは合わないのに今週は一緒に駅までが多いですな。さて、今日は天気はどうなるんでしょうか。

 今日は朝一番でちょっとミーティングあり。当面同じ感じで(何が?)
 それが終わってからは睡魔との激しくも悲しい戦いが繰り広げられました。何度もダウンを奪われてあわやというところでTKOで勝利をおさめました。意味不明。

 お昼のお弁当は卵焼き、タルタルえびフライ、ミニトマト。カラザのはリクエストによりおにぎりを2個作って持たせました。

 午後は睡魔との戦いは引き続き、そして膠着状態に入り、一ヶ月あまりが過ぎた(ちょっとウソ)
 喉が渇いたのでいつものタンブラーのブラックコーヒーだけでなく、冷たいカフェラテを買って飲みました。

 今日も定時で会社を出ましたが、雨がぽつぽつ。濡れた傘を持って電車に乗るのは嫌なので我慢して傘は差さず。なんとか辛抱できるぐらいでした。
 さすがに自宅最寄り駅を降りてからは傘を差して帰りました。

 昨日の晩ご飯は、ハンバーグ、ゆで卵、トマトスライスと刻みキャベツ、ピーマンともやし炒め、ポタージュスープ。おいしかった〜。

 なんだかだらだらとネットを彷徨っているうちに12時を過ぎてしまいました。日記のアップはまた明日に。おやすみなさい。