うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

罪を知る者に罪は無い

▼今日は調整のためお休みです(だから何の調整?)
 トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。
 午前中はアッという間に過ぎていきました。何をしていたのだろう? 記憶が飛んでいるのか、時間の消失現象か。

 お昼は卵サンドを作って食べました。
 3時ごろに仮眠を。1時間ぐらい眠ったでしょうか。起きて時計を見たらほとんど時間が進んでいませんでした。でも眠った満足感はあるのです。時間の払い戻し現象でしょうか。

 抹茶オレを作って飲みました。ヒヨコはカフェオレというのでそれも作りました。午後もネットを彷徨っていただけですね。特に何の活動もしていません。

 あ、昨日『灰羽連盟』のサントラが届いたのでiTunesに入れてiPod touchにに入れました。とてもいい曲ばかりです。このサントラと未収録曲が入っているCDも有るんですがこれはDVD-BOXの特典なので非売品。カラザがBOXを買った(それで見ている)ので先日貸してもらいましたので一応そろった感じ。
 晩ご飯の後『灰羽連盟』第9話を観た。ラッカがオールドホームに戻りました。良かった。話師の大木民夫さん、いいですね。格調高いお声。
「罪を知る者に罪は無い。では汝に問う。汝は罪びとなりや」
 メビウスの輪ですね、この問いかけは。

 晩ご飯はチキンステーキ、トマトスライス、刻みキャベツ、ブナシメジのコンソメスープ。おいしかった〜。大満足ですな。
 食後明日のお弁当を作りました。カラザはまたおにぎりというリクエストでおにぎり2つ。