うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

タルタルそんな好きか?

▼今日は仕事ですね。だるいなぁ。
 トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食…って、毎日同じなんだから書かないでもいいのにね。律儀な人です、わし。

 ここんとこ通勤はずっと『灰羽連盟』のサントラです。この作品、たった13話しかないのにけっこう音楽の印象って残ってます。読書は『駅は見ている』宮脇俊三著(角川文庫)です。

 今日も午前中は睡魔との死闘でした。またほぼ日手帳に何か書きかけて気絶してもう不思議な文字になってるし。

 今日のお弁当は、卵焼き、えびタルタルカツ、白身魚タルタルソース、サンドマメ、ミニトマト

 夕方には雨が降ったらしいです。僕が帰るころには上がってましたけど。今日はちょっと出遅れたので各駅停車に乗りそびれるかと焦りましたがちゃんと乗れました。

 晩ご飯は、ゴーヤチャンプルー、トマト、エノキタケのスープ。おいしかったです。

 今日の日記は、あっさりマイルドにしてあります。