うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

twitterの言論封鎖!?

▼今日は朝から雨でした。急遽デイパックを小さいものに変更。そんなことをしていたら、ウエストバッグを忘れてしまった。サイフとかヴィクトリノクスとか入ってるのに。一日不便でした。帰りにお医者さんに寄ろうと思ったのにお金ないから寄れなかったし。
 長い傘を差して出勤というのは気分的にも鬱々しますね。足が濡れるの嫌だし(ネコか!)今日も北浜。

 お昼のお弁当は、卵焼き小松菜の炒め物、ミニとんかつ。おいしかったです。
 今日はおやつは黄金糖を持って来ました。単純な味がブラックコーヒーに合うので。

 今日は雨が降ったり上がって明るくなったり。帰りは降るなよと思ったけどしっかり本降りに。めちゃくちゃ嫌な気分です。お医者に行くのも止めとこうかな。明日にしよう。

 帰宅してから『攻殻機動隊S.A.C./The Laughing Man』の冒頭20分ぐらいを観ました。全部観ると159分あるので今夜は全部は観れないな。やっぱ攻殻はいいね。

 先日ヒヨコのtwitterアカウントがロックされたことは書きましたね。それに抗議したらグレードアップして凍結されたコトも書いたかな。今日はサブアカまでロックされてしまったのです。twitterルールに違反することなんてしてないぞ。やはりtwitterの中に五毛党が入り込んでいて香港デモを応援するアカウントはつぶしていく作戦というのは明白。僕のように余り影響力のないのは泳がされているのだろう。かなりむかついてます。