うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

春雨入りトムヤムクンスープ

▼昨夜はよく眠れませんでした。1時間に2、3回目が覚めてまたウトウトしての繰り返し。だから今日はなんだか身体全体がどよ〜んとしています。水曜だけど(笑)

今日は北浜に月末の事務処理の応援です。これも今日と明日でおしまい。
お昼のお弁当は、卵焼き、エビプリプリフライ、ミニハンバーグ、ミニトマト

事務処理が要領よくすすんだので、午後に空き時間ができました。それで荷物の段ボール箱詰め作業を。昨日の自分の荷物に引き続き。そう、ここの係も引っ越しになるのです。だから来月からは同じフロアになるのでわざわざ北浜に行く必要がなくなります。

帰りは天満橋から各駅停車に乗って座って帰りました。今日は寝不足もあり、肉体疲労もあって電車の中でものすごく睡魔の襲撃を受けました。危うく乗り過ごすとこでした。

晩ご飯は春雨入りトムヤムクンスープでした。おいしかった〜! たまにトムヤムクンが無性に食べたくなるときがありますね。

今夜はEye For HK 参加するためイラストを描きました。