うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

クリーミーな泡立ちもおいしかった

▼夕方雨の予報ですがどうでしょうか。
まあ、降ってもいいけど。

 今日は午前中から昼一番に、特に仕事が集中しました。
 お昼のお弁当は、卵焼き、小松菜の炒め物、ミニトマト

 お昼下がりに、会議が。ほとんど聞くだけ会議。

 電車の乗り換えの間に徒歩が入るので、電車読書のペースがなかなかつかめません。なんとか読んではいるのですが。

 帰りにT内科へ。そして駅前まで戻ってダイコクでウエットティッシュポカリスエット粉、目薬などを買いました。
 帰宅して、オレンジジュースをグビグビ飲んで、弁当箱とタンブラーを洗ってから、シャワーへ。上がってあずきバー
 でも、なんだかしんどいのでご飯まで横になりました。眠ってませんけど。

 晩ご飯は、まさかの3日連続中華粥。でもポテトサラダとゆで卵が付きました。おいしかったので全く文句はありません。
 食後、カラザが明日のお弁当と、練り練りカフェオレを作ってくれました。カフェオレ、冷たくしすぎず今夜飲みたい適温でクリーミーな泡立ちもおいしかったです。ありがとう。