うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

てくてくてくてくだくだくだくだく

▼今日はとても眠いです。たすけて〜! 眠いのと暑いのと。今日もやる気ナッシング。ナマケモノという動物になってしまったのでしょうか。それも悪くない気がします。

 お昼のお弁当は卵焼き、ミニ豚テキ、小松菜炒めとミニトマト。基本的に同じようなメニューで飽きないのかというと、これが飽きないのです。最初からこんなものだと思っているからなんでしょうけど。

 今日も定時でさっさと帰りましたが、会社から駅まで、JR河内磐船から京阪交野線河内森まで、自宅最寄り駅から自宅までとてくてくてくてく歩きますのでかなり汗だくになります。これがいい運動になっているのでしょうけど、汗はいやだなぁ。家に着いたら早速シャワーです。

 今日の晩ご飯は、小松菜とブナシメジと豚肉の炒め物、レタスとセロリのサラダ、コロッケ。なかなかお腹は満足してます。

 今日は11時ごろに布団に移動し眠ってしまいました。すとんと眠りに落ちました。