うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おさぼりです

▼起きたときは覚えていましたが、どんな夢を見たのか今朝は忘れてしまいました。どうせ、たいしたことない内容だったのでしょう。

 やや曇りがちの朝。10分早く起きました。どうせ薄ぼんやりしてるのだから、早めに起きてゆっくりと支度するのが良いです。出掛ける間際にヒヨコが目を「33」にして起きました。珍しく見送ってくれました。
 シマッタ! 無印の店員さんもよく使ってるウエストバッグを愛用してるんですが、今日は腰に巻いて来るの忘れてしもた。

 お昼は、ヒヨコが作ってくれた、ハムとチーズとトマトとレタスのサンドイッチでした。おいしかった〜。大満足。

 ヒヨコが枚方市駅まで来るというので帰りに待ち合わせしました。
 京阪百貨店の[モロゾフ]でプリンとアルカディアの大きな缶を買いました。ビオルネにもちょっと寄りました。

 晩ご飯は洋風お粥、サワラの西京焼き、トマト卵焼き。
 今日もほとんどSNSにアクセスしませんでした。作業は全く進んでいないのですが。なんだかバテバテで。おさぼりですね。悪い子だ。