うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

さらに寒い夜、湯冷めに気をつけよう!

▼今日はめっちゃ寒いです。
 Instagramにちょっとしたメッセージを載せてみた。何が言いたいかは誰にもわからないだろうけど、それでいいのだ。
 会社の最寄り駅に着く直前にヒヨコから他愛もないメッセージが。こちらからも他愛もない返事をしました。

 こんな寒いのに職場のエアコンはまだ直っていません。なんかかなり直すのには大がかりなことになりそうで年内に直らないかも。困ったなぁ。

 今日も今週の朝早く出勤した時間の貯金を使って早上がりしました。帰りに枚方市駅でおりて[御座候]で小豆餡のを10個買って帰りました。帰宅して温かい玄米茶を淹れて2個食べました。ほくほく。

 晩ご飯は昨日に引き続き肉じゃがと具だくさんの味噌汁。いやはや味噌汁は温まりますな。
 今夜は寒すぎなので今シーズン初、湯船にお湯を張りました。つまりシャワーではなくということ。

 来年のほぼ日手帳が届きました。今年はどせいさんカバーセットと、思い切ってMOTHER2のキャラクターが型押しされた本革カバーも買ってみました。どっちかに決められなかったので。手帳は本革カバーで使おうかな。このことをツイートして、はやのん先生からコメントをもらえました。うれしい〜!

 ツイッターと言えば、フォローしているある人が年内いっぱいでツイッターアカウントを終了するとのこと。かっこいいなぁ。実は僕もそれやってみたいと思っていたんですよね。でもできなかったんです、今まで。スパッとやめるというのはかっこよすぎ。
 その人のツイートはいつも楽しみにしていたので寂しいです。まあ、いろいろと考えた末のことなんでしょう。またネットのどっかで会えるんじゃないかな。

 今年も残すところ約1カ月になりましたね。その前にクリスマスか(笑)