うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今夜はペットボトル湯たんぽを

▼カラザはこのごろ夜更かしがすぎるようだ。朝方までなんかやっとる。
 今日はいい天気だ。昨日よく眠ったにも関わらず、今日はとても眠い。トーミン谷の住民だから冬眠の時期にはいったのかもしれない。

 今日はヒヨコから残念なニュースを聞いた。もうなんだかなぁ。初動対応を間違えると取り返しがつかない。後までたたる。

 仕事で1つ思いついたのだが、コレはとても重要だが誰にも言わない。だから誰も知らない。

 実はこのごろiPad miniを持ち歩いていないので、イラストはiPhoneSEで描いてる場合も多い。描きにくいのだけどね。え? オマエの落書きなんか何で描いても一緒じゃって? 果たしてその通りなのだが。

 晩ご飯は何度目だナウシカのような、デジャヴのようなカレーライスである。いろいろ増量増強しているのでおいしくなっているので文句は言わないので。