うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

布団最高!

▼今日はダメダメの日でした。というかダメダメなことは何一つ無いのだけど、でも何かを成し遂げたということも何一つ無いというか。別に正月だから何かをせねばならないということはないわけで。
 
 お昼ご飯はエノキタケと白菜のスープ、卵焼き。しみじみと地味なメニューがおいしいですな。この時期、温かいことがなによりです。
 
 あとはほとんど布団亀というか寝たり起きたり、でも布団で。いわゆる『楽しいトーミン一家』。『トーミン谷の冬』かも。布団最高! 冬の楽しみはこれでしょう。春になってくると布団をかぶっていると暑くなってしまいますね。でも春はいいお天気の日が多くなって花は咲くしそれはそれでよろしい。
 
 晩ご飯はカラザが作ってくれました。トマトのスープ、ハンバーグ。そしてまた布団GO! 布団最高!