うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豆腐入りトマト卵

▼今日は雨がぱらついています。憂鬱だなぁ。

 ヒヨコは昨日、
「明日は朝ちゃんと起きる」
 と言っていましたが、全くその気配はなし。

 天気予報では今日は温かいと言っていたはずなんですが、職場はなかなか温もりませんでした。

 昼のお弁当は、昨日と余り代わり映えがしません。卵焼き、白身魚のフライ、サンドマメ。ハンバーグが減っとる。

 仕事はほぼ定時で帰りました。そんなに忙しいわけでもないし。このごろほんと疲れやすいし、何事にも無理は禁物です。

 晩ご飯は豆腐入りトマト卵。昨日の大根と鶏肉の煮物。おいしかったです。