うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

風の強い暖かめの日

▼今日は強風。気温は暖かめですね。朝食はフレンチトースト。

 午前中は用事でクルマで出掛けました。終わって枚方へ戻り[ビオルネ]の[ガスト]でランチ。ハンバーグと白身魚のフライのセット。イオンの靴売り場でカジュアルな革靴を買ってもらいました。

 その後[イズミヤ]へ行って、15W LED蛍光灯、トイレットペーパーなどを買う。そしてレッドクリフ業務スーパーで食料品などの買い出し。

 帰宅したらさっき買った蛍光灯型LEDランプが実は20Wのが要るのだった。間違えたので交換しにまた出掛けました。ついでに[10FEET WANDER]さんへ行き、MINIの切れたトランクワイヤー(左)を交換してもらいました。

 晩ご飯はカラザが作った豚肉とキャベツとニンジンの炒め物。豆腐とタマネギの味噌汁。美味しかったです。

 食後はミカンとバニラアイス。