うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

埋めてしまえ!

▼ポケ森、チョウチョのイベントも終わり、ちょっとのんびりできるかな。

 タダより怖いものはない、ですね。見かけの優しい言葉になぜヒトはすぐだまされるのでしょうか。

 中国・広州市でスクーターに乗ったまま陥没に転落。安も確認せず道路の穴をふさぐ。落ちた男性の遺体が、1カ月ぶりに回収されたそう。生き埋めて無かったことにする性質がありますね、かの国は。 

 お昼は味噌汁と冷食のエビチリ。

 夕方、動物病院へ行き、レッドクリフでちょい買い物。

 晩ご飯はほうれん草と豚肉のチーズ焼き、ブロッコリーの食べ放題、蒲鉾スライス。美味しかったです。