うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

賞味期限2014年10月1日のハヤシライス

▼朝食はフレンチトースト。冬の定番ですな。そして錬り練りカフェオレ。

 お昼は、賞味期限2014年10月1日のハヤシライス。ライスは昨日炊いたものだけど。全く問題なしに食べられました。レトルトパックの技術ってすごいなぁ。

 『魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード』の第1話、第2話を観ました。このシリーズは音楽が梶浦由記さんではないのだけど、印象的なBGMは梶浦さんのをちゃんと持って来ているのがうれしい。お話は、面白そうです。

 晩ご飯は、ほか弁の出前でチキン南蛮弁当を。たまに食べると美味しいですね。