うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

焼きそばづくし

▼今日、4月4日はKoKa手帳によると、金星とプレアデス星団の接近の日だそうです。接近といっても本当にプレアデス星団が太陽系に近づいてきて金星の近くを通るとかいうわけではなくて、空の見かけ上の位置が接近するということですね。一安心。

 今日はクープをお医者さんに連れて行く日。お昼前に行きました。いつもより空いていました。やはり不要不急の外出を控えるということでしょうか。検査の結果は良好で薬がうまく効いているようです。そのあと淀川河川敷公園へ散歩に行きました。

 帰りに近所のレッドクリフでお買い物。遅めのお昼はカップ焼きそばを食べました。

 ピラニア軍団の俳優、志賀勝さんが死去されたそうです。残念です。

 昼下がりから、ガンプラのORIGIN版シャアのザクを仕上げました。ほぼ無塗装無改造です。ガンダムマーカーとペイントマーカー、仕上げにつや消しトップコートを吹いただけです。上手い人から見たら「ケッ!」てなもんかもしれませんが僕にはこれが精一杯ですから自分的に大満足です。

www.instagram.com

 晩ご飯は、焼きそばでした。今日は焼きそばづくし。おいしかったので全然文句はありません。