うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

夜とことことことこ

▼今日の僕の手帳を見て驚きました。カレーライスの絵と数字が書いてあるだけ(笑)

 

 今日も在宅勤務です。朝の空気を楽しみ、トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。平凡な一日のスタートです。平凡がいちばんですね。

 レギュラーコーヒーを魔法瓶式タンブラーに淹れます。会社に持っていくときは氷を二欠け入れます。タンブラーとして直接飲むときは保温性能が良すぎてお昼過ぎでも火傷するぐらいなんで。家ではマグカップに少しずつ移して飲むので大丈夫なんですけどね。

 

 お昼はゆで卵2つ。軽くダイエットのつもりですがゆで卵も2つ食べるとけっこう満足。

 

 さて、今日の晩ご飯はカレーライス二日目でした。おいしかったなぁ。

 

 夜散歩は五日目で、7840歩(昼間の少しも含みます)。ヒヨコと軽くトークをしながら歩くのはまあ楽しみの一つになりましたね。でも無理はしないでおきましょう。