うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

最大級にふくれて

▼足の水ぶくれの件だけど、絶好調。盛大に最大級にふくれています。でも痛みはもうない。これから痒くなっていくのかな。

 トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。今日は在宅勤務です。仕事は特にややこしい案件は発生せず、しずしずとこなしました。

 お昼はオムライスのケチャップご飯が残っていたので、新たに卵を焼いて被せてオムライスにして食べました。

 夕方、エアコンを切りました。涼しいと思う。今日尻を拭く紙にも困る有様なので、紙と和解せよとか言いながらトイレットペーパーを買いに行きました。雲行きが怪しくなってきたので、ケロケロ号で。一番近いレッドクリフまで。

 ヒヨコが今日も体調が悪く、横になっているので僕がハンバーグ(冷食なので温めるだけ)、そのお湯に卵を入れてゆで卵を同時に作り、レタスのサラダとトマトスライス。スープは昨日のを増量して作りました。

 今夜は涼しいのでよく眠れるかな。