うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

あとは卵でごまかし

▼今日は一日だらだらの日々です。昨日のドライブが楽しすぎた(笑)

 良い季節になってきました。本当はアウトドアとかしたいという気持ちはあるのですが、気力がまだ付いていきません。

 お昼は、ほんの少し牛肉とタマネギ、あとは卵でごまかしたどんぶり飯でした。

 夜は、自衛隊のテレビを見ました。これみて発狂している人はいるんだろうなぁ。僕なんかは素直にありがたいなぁとか、かっこいいなぁとか、頼もしいなぁとかって思って見ていたのですが。

 晩ご飯はハンバーグとレタスとゆで卵。ポタージュスープも。

 今日はあっさりした日記ですな。