うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

涼しいを通り越して寒い

▼夜中に腹痛液状化七転八倒厠所往復幾万回止瀉薬服用。
 朝起きても、お腹が底痛い感じでした。でも朝食はトーストと錬り練りカフェオレ。今日はホットで。

 在宅勤務ですが、今日は曇りですね。う〜む。

 お昼ご飯はスクランブルエッグどんぶり飯。これめっちゃ美味しかった。自分で作っといてなんですが(笑) お腹の調子は少しずつましになってきました。

 3時のオヤツはバニラアイス。お腹も大丈夫でした。休憩時間に、ポケ森を少し。コウモリ集めも2ステージ目へ突入。

 今日はなんでしょう? 曇っているからかどうも気分が晴れません。しょうがないですね。昔はイライラする日とかはありましたが、こう気分の晴れない日というのはなかったような感じがします。ここ数年ですねこんなのを感じるのは。

 晩ご飯は、牛カレー。おいしかった〜。ほんとうにおいしかったのでまた食べ過ぎました。

 夜は涼しいを通り越して寒いので窓は閉めて眠りました。