うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちょっとした隙に忍び寄って

www.instagram.com▼昨夜は眠くて眠くてしょうがないのに眠れないという感じがしたので眠剤を飲みました。薬に頼る日々ですな。

 朝はトーストとカレーをスープ代わりに。おいしかったなぁ。朝からカレーだとテンション上がります。

 今日は出勤なんですが、直行で北浜の方へ。社内の別の職場のセキュリティ監査の監査員なんです。午前中に終わって、職場の方へ移動しました。

 今日はいい天気ですね。コカコーラの500ml缶が100円の自動販売機があったので買いました。ペプシも嫌いではないのですが、味はコカコーラが好きです。ちょっとした違いだと思うんですけどね。

 セブンイレブンでお昼を調達。ごまポン酢の豚しゃぶパスタサラダにしました。298円。これの手のサラダスパゲティって大好き。けっこうこれ1つでお腹いっぱいになるし。

 午後は睡魔が襲ってきました。仕事はそれなりだったんですけど、ちょっとした隙に忍び寄ってきて、何度も気絶しました。

 仕事の帰りに地元最寄り駅前の[フレスコ]で、よつ葉バター、酪農牛乳、森永の焼きプリン、チョコバリのファミリーパックを買って帰りました。

 晩ご飯は増強の牛カレーライス。おいしかった〜。でも食べ過ぎないようにちょっと慎重に、昨日よりは控えめにしました。