うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

すごすごとすごす

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日も比較的快適な眠りで、このところ眠るのがまた良い感じになっています。起きたのは11時半ごろ。さて、この時間に起きると朝食を食べるのかお昼ご飯かを迷ってしまうのですが、今日はトーストとミルクティで朝食にしました。僕は普段はインスタントコーヒーで錬り練りカフェオレを作ることが多いですが紅茶も好きなのです。紅茶はどんな飲み方でも好きです。最近はミルクティが気に入ってますが元々は日本式のレモンティも好きです。あとだらだらと飲むときはストレートでも。ミルクコーヒーと割って鴛鴦茶も好きですし。香港式のこれでもかというほどレモンの輪切りを入れるのも。

 さて、朝食の後は、食パンの材料をホームベーカリーにセットしてから、すごすごと布団に戻りました(笑) はい、今日は楽しいトーミン一家で過ごします。眠っているつもりはないのですが、時間はけっこう過ぎていきます。午前中は天気が悪く雨まで降ってきたのですが、午後は晴れました。でも家から出ません。

 夕方5時ごろのそのそと起き出して豚汁を2杯とごはんを一膳で遅すぎるお昼ご飯。そしてまたすごすごと布団へ戻ります。それからまた眠るつもりはないのですがほとんどうつらうつらと寝ていました。

 YouTubeで未解決事件のレポート動画などを観て。

 晩ご飯はボイルデカソーセージとトマトとレタス、ポタージュスープでした。食後はお風呂へ。風呂上がりはMINI乗り女子の動画をYouTubeで観ていました。

 さてまた布団へそろそろ戻りますか。