うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

森林の香りがするお風呂に

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

起きにくい朝何で起きられないのでしょうか土日もたっぷり眠っているのにでも仕事だから起きなければまだ在宅勤務日だから寝坊できた方ですありがたい

 寒いから起きにくいということは今までの人生の中ではそんなに経験はないのです寝坊ということには無縁の人生でしたなのにこのごろは堕落しているとかなんとか考えているのですが実際はどうだったかはわからない

 さて今日はラジオを聴きながら仕事をしています毎日放送ラジオのありがとう浜村淳です』。浜村さんといえば僕の小学生時代からのあこがれのラジオDJその浜村さんが入院していたらしく今日からラジオに復帰ということでこれは聴かねばと思ったのですもうだいぶのお歳だなのですが現役で毎朝ラジオの生放送ってすごいないつものように機嫌のよいトークで安心しました聴くタイミングむずかしいと思っていたけど在宅の時は聴けるからこれからは聴こうかな

 今日はとても良い天気です広がる青空雲がほとんどないお日様にあたると暖かいだろうなこういう日はクルマで公園の駐車場などで温室効果の恩恵を味わうのがいいだろうと思います

 仕事が終わってから戦車ZOOKで出動し食料品ほかの追加買い出しをしてきました今日はとても寒かったです今日もZOOKはエンジン快調です

 晩ご飯は豚大根煮とわさび数の子大根がおいしかったです食後は明日出勤日なのでお弁当を作りますそしてお風呂へ今日はなんだか森林の香りがする入浴剤です抹茶オレのような色になりました