うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

忘れ物をした

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日は出勤日です。家を出るときはまだ暗さが残っている感じ。夜が明けきっていません。今日は家を出てからウエストバッグを忘れたことに気がつきました。慌てて取りに戻ります。今日はエンジンかかってないなぁ。なんか段取りが狂う日ってありますね。
 さて僕は無印良品の店員さんが使っているウエストバッグを愛用しています。ズボンのポケットにモノをたくさん入れたくないので。サイフなどはウエストバッグに。最近はネクタイこそしていますが、きちんとしたスーツではなくて、コッパンにジャケットですからまあこんな感じで。あ、スーツの時も使ってるか(笑)

 お昼のお弁当は卵焼きとブロッコリーと、マカロニのサラダ。

 仕事はそこそこ忙しかったです。それでも残業はしませんが。さて、帰り。1時間半ほど掛かってしまうのがもうめんどくさいですね。すぐ帰れる方法はないものでしょうか。バイク通勤とかしたら短縮はできるとは思うのですが、昔はバイク通勤していた時期もありました。でも雨の日が嫌なのでしません。それに電車通勤は電車に乗っている間は別のことができますしね。それがメリットですね。

 帰宅して、弁当箱を洗って、食器洗いをして、風呂洗いをして、あっ足が濡れちゃった。ちめたい。もう布団へGo!

 晩ご飯は、豚汁の食べ放題でした。昨日の豚大根もありました。おいしかったなぁ。大満足。

 風呂はまた森林の香りの入浴剤。なんだか喉が渇いたのでカラザがとってあるコーラをもらって飲みました。さて今日もちょっと読書をしてから眠りましょう。