うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

別に雨でもへっちゃら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日は雨になりましたね。在宅勤務日だから別に雨でもへっちゃらですが。

 今朝はバリバリコーヒー(コーヒーメーカーで豆からコーヒーを淹れる)とトーストで家中が喫茶店のようです。いい感じ。
 今朝も『ありがとう浜村淳です』を聴きながら仕事を快調に。今日は金曜ですから週替わりでやっているラジオドラマの「ありがとうファミリー劇場」の最終回。今週のお話しは、映画館が絡むものでなかなかよかったです。

 お昼は昨日の肉じゃがを丼にして豚汁もつけて食べました。美味しかったなぁ。ヒヨコはお餅を食べて昼下がりに歯医者さんへ。

 今日も超勤分をチャラにするため、4時過ぎで一足先に仕事を終えました。そして『蟲師』の第19話「天辺の糸」第20話「筆の海」を見ました。その後はまた仮眠してしまった。

 ヒヨコがお菓子をたくさん買って帰ってきました。さっそくオヤツタイム。コーヒーの残りでミルクを入れて(砂糖は入れない)カフェオレを作って飲みました。これがめっちゃおいしかった。

 晩ご飯はカレーライス。これも美味しくてお代わりしました。