うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いやだないやだな〜

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼昨日毒気に当てられたせいかも知れません。どうも今日は体調が一気に悪化しました。どうも弱くなったものです。怒りの持続もなくなりましたが、防御力も落ちてしまった感じ。
 さて困ったのは、下腹の底が底痛いのです。これ良くないなぁ。いやだないやだな〜。子どものころにもこれと同じような感じになったことがあって、そのときはもうなにをする気もなくなってしまい、外で遊んでいても帰ってきて、コタツに入ってお腹を温めながら寝ていたのを思い出します。もうほんとに元気が出ませんので、朝食も昼ご飯も抜き。食い意地は張っている方なので食欲がないというのはなかなかないことなのですが、今日は食欲がないので。とにかく布団へすごすごと戻ります。寝とくのがいいわ。

 お昼下がりにやっとホットミルクを作って飲みました。砂糖をスプーン1杯加えて。これはなかなかよろしい。ヒヨコが、
「なんかちょっと食べた方がええんちゃう?」
 とスパゲティを茹でてくれましたのでそれを食べました。今日はバジルソースで。いつもならご飯も一緒に食べるのですがそこまでの元気はありません。また布団へ戻りましょう。

 とにかく元気が出ませんので家から一歩もでないで過ごしました。ほとんど布団で。夕方荷物が一つ届きました。昨日Amazonで発注したデジカメのバッテリ。LUMIX LF1用です。

 晩ご飯は豚汁。ブタ汁と読みましょう。おいしかったです。明日は出掛ける用事があるので、今日はもうネットから離れて休みます。ではでは。