うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

戦車ZOOKで奔走

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼土曜日です。ゆっくり眠りたかったのですが起きました。それに今日はちょっと嫌な夢を連続で見たので。えげつなくはなかったのですが、ピンチが連続してしんどかったです。

 8時過ぎに起きて、なんとか洗顔をして、トーストと錬り練りカフェオレの朝食。着替えて、そして、戦車ZOOKで出動しました。寒さはそこそこな感じです。

 まずかかりつけのT内科へ。それからクープの薬をもらいに動物病院へ走りました。帰りに買い物。近所のレッドクリフです。牛乳やその他いろいろ。カップ焼きそばも買いました。

 帰宅してやっぱりちょっと寒かったのであったかいカフェオレを飲みました。お昼はさっき買ってきたカップ焼きそばを食べました。僕は塩味。ヒヨコはソース味。ちょっと休憩をしたのですが、ヒヨコに頼まれてまた戦車ZOOKで再び出動しました。なかなかのんびりさせてもらえません。本屋さんとほかいろいろ。ビオルネに寄ると、あ〜ほんとだ[三日月百子]がなくなっている。さびしいですね。

 行きとは違うコースで帰りました。帰宅してヒヨコとけっこう長い秘密会議。そのあと眠くなって仮眠しました。
 その間にヒヨコが雑炊を作ってくれていたので、晩ご飯は白菜の卵雑炊になりました。お腹の調子がイマイチなのでちょうど良かったです。お肉も入っていておいしい。コロッケがあったのでそれもオーブントースターで焙って食べました。

 クープは歯の痛みはだいぶましみたいです。ご飯もお粥を食べています。