うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今シーズンラストかと思われ

▼今日は在宅勤務ですので朝はゆっくりと眠れました。昨日寝たのは2時過ぎで、眠るのにも時間が掛かってしまい、最終的には入眠剤を飲みました。

 朝食はバリバリコーヒーとハニートースト。食パンが昨夜焼きあがりのだったので柔らかくてトーストして外はぱりっと。美味しかったです。まだホームベーカリーでの食パン焼きが続いています。すぐ使わなくなるかと思ったけど意外と。売ってる食パンも美味しいけど、家で焼いたヤツはまたちょっと違う美味しさがあるんですよね。

 さて、今日もお仕事がんばりましょう。今日は温かいですね。でも職場なら午前中は寒いのかな? 家はずっとエアコンを点けっぱなしですが、設定温度20度でほとんど動いてないですね。

 お昼は残り物で済ませました。野菜炒めとか。午後もお仕事がんばりましょう。

 さてさて、仕事の話はつまらないし、たいしたエピソードも今日はないので、夕方です(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 明日は国民の休日なのでお医者さんが休みですから、今日はどうしても行かねばなりませんので戦車ZOOKで出動しました。血圧の薬ね。まあまあ今日の血圧は安定しています。しかし、温かいですね。バイクで走って風を受けても。首筋がマフラーないと辛いかなと思ったけど全然そんなことない。

 帰りに百円ショップへ。明日用事に出掛けるための準備物を買いました。それとキャンプ関係に使えそうなモノをいくつか。Seriaにミニ鉄板が入荷していましたよ〜。もう買ってあるので買いませんでしたが。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 先日の戦車スコップ、元々はピンクだったという写真を撮り忘れたので撮ってきました(笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 さてさて、今日の晩ご飯は今シーズンラストかと思われる、鍋。さようなら、全てのシン鍋(笑) 豚肉、白菜、椎茸、春雨、豆腐。おいしかったですなぁ。