うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

トラブルとスムーズと

▼今日はほんとうは休みを取っていたのですが、止めにしてフレックスを使って午後から在宅勤務することにして、明日休みを取りました。

 午前中は僕の月1回の通院があったので病院へ行きました。朝一番に行ったのですが、まず受け付け開始直前に救急車が入ってきて急患が運び込まれ、受け付け開始時間になって入り口が開いたのですが、受付システムがトラブルでダウンしており、受付機による受付ができずに人力で受付をするので大混乱になっていました。会計まで影響があり少し時間が掛かりました。

 お昼はカップヌードルで済ませました。冷やご飯も食べました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 午後は仕事。しかし、なんだかパズルのピースがするするとハマるようにうまくスケジュールが噛み合っていくのは従兄が段取りをしてくれているのでしょうか。気配りの人でしたから。

 本日の晩ご飯は小松菜豚炒め、トマト、味噌汁。

 さて、明日は小さなお葬式です。心をこめて見送りたいと思います。なかなか眠れないので入眠剤を飲みました。