うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

桜を撮ろう

▼はい、今日は在宅勤務です。雨は熄んですっかりいい天気になりました。暑くなるのだろうなぁ。

 朝食はバリバリコーヒーとハニートースト。さて仕事です。今週も張り切って参りましょう!(って似合わんやろ)

 すっかりいい天気なので、10分の小休憩の時にカメラを持って近所の桜を撮ってきました。小学校の前の桜は満開ちょっと過ぎ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 カメラ3台も持っていったのは近所だから(笑) 遠出の時は荷物になるのでこんなには持っていかない(爆) もう雨で桜は散ったかと思いましたが大丈夫でした。ちょっとだけ葉っぱが出掛けていますがまだまだ美しいです。

f:id:uzuraman:20210331195345j:plain

桜 カメラいろいろで。

 先週のカレーがまだちょっと残っていたのでお昼ご飯はそれを食べました。一昨日の晩のお弁当の竜田揚げが1個残っていたのでそれも一緒に。

 しかし、ヒヨコのダメージが半端ないです。例の土曜の片付けの関係で…。布団星人になっています。しょうがないかな。
 それでもなんとか起きて作ってくれた晩ご飯は、焼き肉風野菜炒め。トマトスライスも。おいしかったです。

 明日は出勤なので食後にお弁当を作りました。野菜炒めを入れ、卵1個卵焼きとブロッコリー