うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

たまには高いアイスを

▼今日は雨ではないですか。今日も従兄の家の片付けに行こうと思っていたのですが、雨では捨てるモノを外に出したりできないので作業ができません。作業スペースが家の中にないので。というわけで、今日は中止。というか、昨日の段階では今日も詰めて行こう!と言っていたのですがやっぱり疲労困憊でダメでした。そこへ雨なのでこれ幸いと今日はオフに(笑)

 朝食のバリバリコーヒーとトーストを食べたのち、やっぱり布団へすごすごと戻ってしまいました。もう無理。

 お昼は昨日ヒヨコが食べ残したコンビニのトンカツ&スパゲティ。温めて食べるとおいしかったです。食べたら布団へGo!

 それでも夕方、食料品の買い出しに行かねばならないので、起きだしてヒヨコと二人で出動しました。雨はぜんぜん熄みそうにないですね。先ほど布団でうとうととしているときにヒヨコが雨の中一人で買い物に出掛けようとしている夢を見てこりゃいかん!と飛び起きたのでした。
 無洗米のコシヒカリを10キロほかたくさん食品を買い込んで来ました。

 晩ご飯は鮭のムニエル、トマト、ブロッコリーとポタージュスープ。鮭おいしいなぁ。

 デザートはハーゲンダッツのアイスクリーム。たまにはね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)