うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おまけに肉体労働

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼今日は出勤日です。だり〜ぃよ。
 今朝は朝食は食べましたよ。塗らないトーストにバリバリコーヒー。バリバリの場合は砂糖は入れません。朝食なので牛乳は入れました。何度も書いてますがおいしいコーヒーの場合は砂糖は要らないのです。

 上着を来て行こうかどうか迷いました。やっぱり止めときゃ良かったと悟るのは帰りでしょう。マスクが鬱陶しいですね。

 今日は朝から忙しい。超ビジーです。8時から仕事しましたよ。おまけに肉体労働あり。エレベーターで何度か3階と1階を往復。3階と言っても工場用の建屋なので天井が高くて高さは5階ぐらいあるんですからね。まあ、上り下りはエレベーター任せですが。

 それ意外にもいろいろとむつかしい案件がありましたが、イヤイヤながら淡々とこなしました。いやいや。ぶつぶつ。

 お昼は、肉じゃがとブロッコリーのサラダと白身魚のフライのお弁当。おいしかったです。食べ終わったら昼寝して〜!

 午後も頑張りました(笑) やっぱり暑くなりました。イライラする(笑)

 帰りは上着を投げ捨てたいほどでした。捨てませんが。暑いのいや。自宅最寄り駅前のフレスコでコロッケとハムとアイスを買って帰りました。帰ってすぐに弁当箱を洗ってからシャワーへ。

 ヒヨコに頼まれてAmazonに発注した『アクアライフ』ベタ特集号が届いてました。表紙に大きくベタのきれいな写真が。

 晩ご飯はカレー。コロッケをのせてコロッケカレーにしました。おいしかった〜。でも食べ過ぎないようにいつもよりは少なめにしておきました。