うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

特にどうと言うことのない一日

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

▼昨夜は眠れなくてちょっと苦労しました。ヒヨコに言われて睡眠導入剤を飲みました。そうか薬を飲めば良かったのだ。忘れてた(笑)

 今日の朝食はヒヨコのリクエストでホットサンドを作りました。コーヒーは錬り練りカフェオレ。ホットサンド、なんでこんなに美味しいんでしょう? ハムとトマトとレタスとチーズとマヨネーズだけのベーシックなサンドイッチなんですけどねぇ。表面ぱりっとして中がほくほくです。

 在宅勤務。今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。なんだかなぁ。仕事はちょっといそがしいまま。昨日やり残した案件がまだ残ってしまいましたが新たにいろいろとやってました。

 お昼ご飯は、昨日のゴーヤチャンプルーに卵を強化してをマッコリカップで丼めしに。あとブロッコリー。おいしかったです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 ポケ森は釣り大会が終わりました。僕はW釣り竿をいつも借りるので釣り大会はそこそこの成績を残せます。今回も金のトロフィー。

 おやつにアーモンドクッキーとブラックコーヒー。ソーセージも一本食べたか。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

 A post shared by uzuraman Z (@uzuramanz)

 明日の朝食用に食パンを焼きました。ホームベーカリーで食パン焼き、まだ続いてます。すぐ飽きると思ったのですけどね。

 さて、今日の晩ご飯はスパイシーハンバーグ、トマトとレタスのサラダ。ブナシメジのスープ。おいしかったです。ご飯はお代わりせずにスープをお代わりしました。

 話は変わりますが、香港の隣の深圳の超高層大揺れビル、賽格大厦は大丈夫なんでしょうか。すごく揺れ始めているとのことですが。電気バスが大爆発もしてたし、大変ですね〜。

 湿気は多いですが気持ちよく眠れる気温ですね。