うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

これがまた自分で言うのもなんだけど

▼今日はとうとう出勤せねば仕事が前に進まん!というわけで出勤日になりました。しかし、雨じゃん。しかもジョビジョバ降っとるョ。ついてない。

 何にも塗らないトーストとカレーを少し、錬り練りカフェオレの朝食。お弁当は昨夜作っておいたのですが、なんか朝は時間が足りなくなる。朝は時間の進み方が速いんちゃう? さて、濡れるのいやだけど傘さして出掛けましょうか。

 今日は電車は遅れることなくちゃんと走ってました。良かった良かった。8時過ぎに職場に無事到着。早速仕事を始めますよ。お昼まで突っ走りました。というかお昼の時間になってもちょっと仕事してしまってた。

 お弁当は、卵焼きメインです。だし巻きね。そして冷食ブロッコリーとパスタのサラダ。単純な内容です。はい。

 午後も辛気くさい作業を続けました。なんとかいろいろと追い込んで行きました。先は見えてきた。頑張りました。だから疲れました。

 帰りは雨は上がっていたので助かりました。自宅最寄り駅前の[フレスコ]で少し買い物をしました。

 帰宅してすぐにシャワーへ。上がって、弁当箱と魔法瓶タンブラーを洗って。アイスを食べました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

 A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 当たり付きだけど当たらなかった(笑)

 晩ご飯は昨日に引き続きカレーなんで僕は残りご飯で先に一人で食べてしまいました。食後は錬り練りカフェオレを作って飲みました。これがまた自分で言うのもなんだけど美味しかった。

 というわけで今日は比較的平々凡々な日々でしたな。