うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ソーセージとフレンチトーストと

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼しかし今日はとても眠い。眠すぎる。眠い。

 今朝はソーセージとキャベツとトマト卵とチーズのホットサンドの朝食でした。おいしかったです。在宅勤務です。天気がいいので野外活動したいヮ〜。

 お昼は黒毛和牛肉じゃがを利用した牛丼。これまたおいしかったです。天気良すぎて、午後は暑くなってきました。

 仕事が終わってから、戦車ZOOKで出動しT内科へ行ってきました。

 一旦帰宅して、今度はMINIに乗り換え、ヒヨコと一緒にクープの定期検診とワクチン各種接種してきました。

 ホットサンドを作ってパンの耳がけっこう溜まって固くなっていたので、ヒヨコがこれを卵とミルクと砂糖を混ぜたものにつけこんでくれましたので、ワタクシがバウルーで焼いてフレンチトーストを作りました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は久しぶりに黒毛和牛の肉じゃがでした(笑) おいしかったよぅ。

 今日はほんま眠い。短めの日記になりましたな。もう布団へ移動します。おやすみなさい。